平素より岩見沢ホテル5条をご利用いただき誠にありがとうございます。
先日、観光庁(GoToトラベル事務局)より「宿泊施設等が、旅行者より会社名の領収書等の提出を求められた際の対応について」の発表がございました。

これにより今後GoToトラベルを利用したご宿泊において、会社(法人)名での領収書の発行(※1)は出来かねます事を予めご了承くださいませ。
もし会社(法人)名での発行を希望される場合はビジネス利用でのご宿泊とみなし、GoToトラベルでの割引が適用される前の宿泊代金をお支払い頂き、同額の領収書を発行いたします。

<※1.お客様がご予約した日付で対応が変わります> 

①ご予約日が11/5以前のお客様
この場合に限り、会社名・法人名での領収書発行が可能です。

②ご予約日が11/6以降のお客様
GoToトラベルを使用しての会社名・法人名での領収書発行は出来かねます。

※当施設でGoToトラベルをご利用いただく場合は、じゃらんや楽天トラベル等の予約サイトからのご予約のみとさせていただいております。当ホームページからのご予約は引き続きGoToトラベル対象ではございませんのでご了承くださいませ。

会社名の領収書発行やビジネス出張のGoToラベル対象除外についてはGoToラベル事務局までお問い合わせください。
・ ナビダイヤル:0570-002-442/受付時間:10:00〜19:00 年中無休
・ IP電話等からのお問い合わせ先: 03-6636-9457/受付時間:10:00〜19:00 年中無休