ホーム > お知らせ > 平成30年 北海道胆振東部地震に伴う営業状況について

平成30年 北海道胆振東部地震に伴う営業状況について

お客様各位

北海道胆振東部地震において被害に遭われた方へ、心よりお見舞い申し上げます。

当ホテルの営業につきまして、ご案内致します。

この度の震災の影響により、当ホテルの貯湯槽が破損し、
お湯のご利用が出来ない状況でございます。(水のご利用は可能です)

9 月14 日(金)より復旧の予定であります。
インターネット予約につきましては、9 月14 日以降のご予約から承っております。
9 月10 日~14 日までの期間はお電話にてご予約を承っております。

岩見沢ホテル4 条 予約TEL 0126-25-2333

この期間は、姉妹ホテルの【岩見沢ホテル5 条】の大浴場のご利用をお願いしております。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。
尚、岩見沢ホテル5 条は通常通り営業致しております。

今後の営業の状況・復旧などにつきましてはお電話にて承りますが、
大変繋がりづらい状況となっております。
随時ホームページ等にてお知らせ致しますので、そちらをご覧くださいますようお願い致します。

 

2018 年9 月10 日 岩見沢ホテル4条